

【Blade & Soul】ニコ生

あー 色々情報が出てきてマジ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

まだまだ先だとは思うけどマジたのしみー!

で 

Blade & Soul 制作発表会が3月8日に開催。ニコニコ生放送で中継も

bs0001.jpg


自分の覚書として掲載中~♡

【TERA】 ここに住みたい!

こんにちは、先週に引き続き今週も関東地方は雪でございます!
そして午前中に買い出しに行ってきて、ナニヲドウシテイイヤラワルイヤラ!
もうね、スコップ売り切れだしーどうすんのよーなべるちーです。

さてさて、TERAですが、キャラメイキングでも楽しめるとかもうしばらく

遊んでられるな!

早くB&S着て欲しいけどーーーーーーーw

で タイトルですが、ただいま「魔女の城」と言うところに着ております。

急にmobが強くなったような気がするんですが、まぁそれもこのお城の中を

探検するならキニシナーイ。(相棒のゾイさんのレベルを越えてしまいまし

たが、SS撮るために立ち止まったせいかしら?)

ネタバレになるので 建物の内装などはもう少し後に記念に載せたいとおもっております。

これ入り口ね!

te0010.jpg


城の中のNPC
見習魔女さんだったかなー。

この帽子が超ほしいのですがーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


te0009.jpg

しばらく ココらへんでウロウロしたい~~w

ポラ・エリーヌ周辺は超ツボなのよーーー。これぞファンタジーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ArcheAge アップデート

こんにちは、今日はAAのアプデの日でしたねー。

バレンタインイベントも来てるようです! が 「やりたーーーい」って

気が起きないんですが・・・:(;゙゚'ω゚'):

これは可愛いかもしれないよねww


aa060.jpg


マビノギでも シロクマの三太を持っていたくらいなので

欲しいなーって気持ちは チョビっとあるけど後2週間じゃ

ムリだろうね(;^ω^)

aa061.jpg

で こっちは 設計図を取るのにクルマよりはいいけど、どんだけ貯めるのよ

って 感じで ソロの私にはやる気全くありません!

たぶん、うちの遠征隊のマスターは頑張っちゃうかもね?ww

ソロで、軍艦から貿易船まで揃えてる方なので多分作るとおもわれますw

その前に クルマなのかなー^^

もう少し早く来て欲しかったなぁ~w

【TERA】本当に訓練兵なのかよ!

メイン育ては少し中断して目の周りクマだらけのキャス男くんを動かしてるべるちーです。

なんかさー、メインが通ってきたクエすとをしてる所なんですが、激弱なんですよね・・・。

なんでだろ?w


te0006.jpg

三日月村にあるクエなんですが「自警団訓練兵」って言うおっさんの訓練に

同行して手伝ってあげましょうっていうクエがあるんですけど

おっさん超うざいんです!

te0007.jpg

こいつね!

近くにMOBいると 剣を構えることは構えるのですが

戦わない!

しかも、近くにいるMOB引き連れてくる 超痛いNPCなんです!

訓練て私に対して訓練してくれてるんですかね?wwww

人を巻き込むなよ! もうね、キャス男君 白目向いてるでしょ?

呆れて疲れてもうやる気なさぞーですよ!

このおっさん どうにかして下さい!そして戦えよ!・・・・。

【TERA】 キャラ紹介2

本日2回めの更新をしてるべるちーです。
そして飽きるとなにもやらなくなるというね・・・。どうせなら少しでもいいから毎日
更新しろよというw

はい、これがメインのエル女プリーストでございます。

ロン毛の金髪とか、フレが驚いてましたw

べるちーと言えば、淡いピンクの髪とか銀髪が多いのでw

そして、これ装備姿なんですよ?w一応ローブなんですが
どう見てもワンピだろ!

te0005.jpg

プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


