

9月22日(木)~9月28日(水)23:59のお題

すっかり忘れてました!

文章書くの下手だからさー、ついついね・・・w
でも、一応ファンサイト申請はしてきたんだじぇー?サニさんよろしくねー(´☻ω☻`)


では、お題をと・・・
初心者時代の思い出
お金の種類が多かったので戸惑ったのと。
今はダクをしているんですが、当時はプリちゃんしていて、なんだこのヒールの遅さ!ってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って
してましたw


夏の思い出
それは、GC稼ぎにつきますね・・・・。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
肝心なことを忘れてました!すまんすまん夫よ。。。。


bell004



これですねw
新婚旅行はサンセット山!
ウェディングドレスで登りましたよ!

ゲーム内でお気に入りの場所を紹介

bell002.jpg


ここですね。
一人で、タイタニックするんだじぇー、目立つけどw

トラックバック

コメント

ファンサイト登録おちゅかれさまー!

(。→ˇ艸←)ちゅぎはバナーだの♪



追記
つ (ノ)'ω`(ヾ)
  • 2011-09-28│14:27 |
  • 縞 URL│
  • [edit]
こんなブログでパスするのだろうか(;^ω^)
うわーんw

バナーどうすよう・・・w
ママよろしくー(丸投げ)
  • 2011-09-29│12:41 |
  • ベル URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


