スポンサーサイト


おじゃましますよ~

さてー 今日は人様の隠れ家におじゃましました。

うちのGも早く隠れ家を持てればいいですね!

bell003.jpg


こそーっと 撮影してまいりました。
こんなんですねー。
「酒宴」と呼ばれる 大量経験値(σ゚д゚)σゲッツできるらしいというので、眠り姫とワンダーウーマンと行ってきましたよ。
祈り放置とは違い、数秒で経験値がいただけるのでうれしいですね。

ただ、友達と遊びにいかないと一人でぼへーっとしてるだけですのでお気をつけくださいませw
ぼーっとしてるのが好きなんだよ!な人はどうぞ こっそり基地訪問をしてくださいませ。

帰りはどこでもいいので 飛び降りると、入り口クリスタルに移動させてくださいますw
えぇ、最初に落ちて偶然帰れたことを発見したんじゃないんだからね!

そうそう、酒宴だと人がたくさんいます。
祈り放置も人がいます。

俺(私は)経験値いらねーから 一人にさせてくれよーーーーーーー。゚(PД`q。)゚。
ならば、ここがいいです!

bell002.jpg

ですが 目立ちます。めだつので かまってちゃんが時々来ます。
来て何するかはその人によりますが、 踊るとか、跳ね回るパターンが多いようですw
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


