

ArcheAge アップデート

こんにちは、今日はAAのアプデの日でしたねー。

バレンタインイベントも来てるようです! が 「やりたーーーい」って

気が起きないんですが・・・:(;゙゚'ω゚'):

これは可愛いかもしれないよねww


aa060.jpg


マビノギでも シロクマの三太を持っていたくらいなので

欲しいなーって気持ちは チョビっとあるけど後2週間じゃ

ムリだろうね(;^ω^)

aa061.jpg

で こっちは 設計図を取るのにクルマよりはいいけど、どんだけ貯めるのよ

って 感じで ソロの私にはやる気全くありません!

たぶん、うちの遠征隊のマスターは頑張っちゃうかもね?ww

ソロで、軍艦から貿易船まで揃えてる方なので多分作るとおもわれますw

その前に クルマなのかなー^^

もう少し早く来て欲しかったなぁ~w

トラックバック

コメント

No title
ぱっとみプチクーマに見えたわw
  • 2014-02-07│22:43 |
  • 匿名係長 URL│
  • [edit]
No title
あー そう言われればそうだねーww
ヌコいないのでヌコ取ってきてください!(エー
  • 2014-02-08│03:26 |
  • ベル URL│
  • [edit]
No title
マツコデラックスなら確かまだいるはずw
  • 2014-02-08│22:31 |
  • 匿名係長 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


