

【TERA】 はじめました

天気予報が「雪」と言おうとめったに雪が降らないのに今日は降ってるよ!
寒くて死にそうなべるちーです。

予告通りTERA復帰してみました。 が!
オープン当初とかなり変わってます。初期村あたりのクエはほぼ1/3位に減ってるんじゃないかしら?
当時は初期村から首都に行くのにかなりかかった記憶があるんですけどね・・・・。
そしてレベルアップももう光速でモリモリあがりますwwww

SSはエリーンのアーチャーです。珍しく攻撃職ですが、この子はメインではありません。
メインはプリーストなんですがね・・・wどんだけ回復職好きなんだろうって位、プリとエレキャラがいっぱいw

エリーンゆみこちゃんかわいいでしょーw
チマチマと遊んで行きたいとおもってます!


te0001.png


トラックバック

コメント

ちわーす(о´∀`о)
テラテラしてますか!ヽ(・∀・)ノ
僕はもう、皿でちょっと前に始めた!ヽ(・∀・)ノ
あったときはヨロロ!!
サーバ統合あるし会うかもな!(≧▽≦)
  • 2014-02-05│23:56 |
  • En○○ai URL│
  • [edit]
消息不明となっていた、Enです(о´∀`о)

マジか!
アーキエイジから三人して移転したのですなヽ(´ー`)ノ
僕は今55です(о´∀`о)
いざ、シロクマを探せ!ヽ(・∀・)ノ
  • 2014-02-06│08:19 |
  • En○○ai URL│
  • [edit]
No title
シロクマって・・・。パンダ改造なのかww
その前に鯖同じじゃないと12日以降じゃないと会えないよねーww
  • 2014-02-06│11:37 |
  • ベル URL│
  • [edit]
No title
一番最初のコメント、許可無く名前だしちゃったので削除しますた(;^ω^)

他意はありませんwww
ちなみに私の鯖はエリーヌでーすw
  • 2014-02-06│12:08 |
  • ベル URL│
  • [edit]
同じくエリーヌ笑
  • 2014-02-06│22:54 |
  • En URL│
  • [edit]
No title
ひゃーwレベル36位のエルフとキャス子でも探してみてwww
  • 2014-02-07│19:47 |
  • ベル URL│
  • [edit]
今日59になった!ヽ(・∀・)ノ
白熊のエリーンさがしてね!
  • 2014-02-09│13:13 |
  • En URL│
  • [edit]
No title
ポポリ探してた・・・w
  • 2014-02-09│13:45 |
  • ベル URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


