スポンサーサイト


ArcheAge びっくり

こんばんわ、休止を考え中&仕事の気分転換中なべるちです。
もう仕事なんか爆発四散すればいいのに・・・・。

1つ前の記事で、休止考え中な文章の私に、あの直後こんなのでましたwwww
落雷の木↓

aa058.jpg

まぁ 出たとしても考えは変わらずかな?w

家の近所には幸い変な人はいないけど、「畑に入らないで下さい」とか「グライダーで落ちないで下さい」とかいう人がいるそうです。

んじゃ その人ゴールド平原とかクロススターに住んでみればいいよw
自宅周りは何時も戦場だよ?w

庭にはいるな? 我が家は毎回 血の海でございましたwwwww
自宅の中までもね・・・w

なんか楽しい事ないかなーと 言いつつマジデゲム日記はなくなる可能性ありかな?w

多分AAの記事を書くとこの先も愚痴しか書かないとおもいます。読者は少ないとはおもうけど
毎回愚痴やら嫌な記事じゃつまらんよねーw

あー 早く立ち直って楽しいゲーム探したいなー(´・ω・`)モキュ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
読んでるぜ!
  • 2014-02-01│11:23 |
  • 匿名係長 URL│
  • [edit]
No title
係長

ありありw
でもまー AA多分2月いっぱいで休止だにゃw
  • 2014-02-01│19:43 |
  • ベル URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


