スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんよ ごめんよー

あ、 トラバいらい疲れてブログ書いてなかった・・・。

んでもって 見てみたらなんとまぁ。。。。。

サニー様いらしてたのね!!

むさくるしい所で すみませんでした。
賞品ほしさに

冗談はさておき、ご来店ありがとうございました^^

そして、ごめんね第二弾!

べるちー体調崩して、ここのところ話も出来てません。すみませんです~。
レベル上げもままなりません。ごめんなさい><

持病持ちは辛いです。
元々無口なのになおさら無口で、居るのか居ないのか、突っ込んでいいのやら悪いのやら。
ほんと申し訳ないです。

ヤル気が無いわけじゃなくマジで調子わるくてねー。

もうしばらくしたら、きっと元気になるよ!!
種族もヴァンパイヤだしな!

んでは、もう少し待ってねー。
面白いことなーーーーんも うかばねー。

まぁ見てる人いるかわからんがな!!!!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

精錬中とかフィオラがとろくてすっげ暇だから無意味に覗きに来たりしてます。

体が第一なんだから無理せんでやー
のんびりするのも大事だぜb
  • 2011-09-07│16:55 |
  • 気分屋 URL│
  • [edit]
ありがたや ありがたやー。

のぞきにきても、面白い記事も、為になる記事もないです。
ただ ただ、コンテンツ不足のあれのために・・・・w

のんびり、またーりさせていただきますw
ベルの知識は君に伝授しよう!w
  • 2011-09-08│12:28 |
  • ベル URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。