スポンサーサイト


ArcheAge 引越し

こんにちは、1ヶ月更新になっているべるちーですww
これから1ヶ月先に書いてるか保証がなくなりました・・・・。
タイトル通り、Zoyさんと作り上げたゴールド平原の庭付き一戸建て、綺麗さっぱりとぶっ壊しました。
そしてそして、みるく村近郊に小さな家を建て日々ぼーっと過ごしております。
それが 

aa057.jpg

手前のお花は引越しも告げずに居たのに、何時もお世話になっているエピカさんが植えていってくださったものです。ゲーム内ではほとんど絡みなしですw
Twitterやブログで言葉を交わすだけですがほっこりさせてくれる人です。何時もありがとうございます(ωV_vω)ペコ

ですが、これから先はどうなるかわからないです。

正月三が日にあった出来事とか(ゲム内)
ほんとに嫌気がさしてきました。
直接被害にあったのは1回でしたけど、色々な人からの話を総合してマジで嫌気が・・・・。今はほぼ誰とも話もせずミルク村に引っ込んでおります。スカイプすら繋がない、フレがインしても挨拶すらしないそんな日々です。
あー 誤解しないでくださいね、Zoyさんと喧嘩したわけではないですw
今も IDや貿易にはたまーに二人で出かけます。

昨日もTwitterで腹の立つ出来事がありましたし、言ったもん勝ちなんですねー。
Twitterってさ つぶやくって 意味ですよね?
駄目だしとかどういうつもりだろ???ww

て 事で、2月半ばで課金切れるしそれまではって感じですね。
楽しい事もたくさんあるけどね。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


