スポンサーサイト


ArcheAge 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!

aa053.jpg

1こまえの記事にも書きましたが今年からは新しい遠征隊で過ごしています!
背負った看板が大きいのであっちに行ってもこっちにいってもPKされますが、改めて思ったのは自分からは戦いたくないということだけでしたwwwww
襲ってきたら一応は応戦しますがまぁほぼ撃沈です。それで良いとおもった年末年始でした。

除夜の鐘と共にぶっ殺されたりとまったくもって不愉快な年明けでしたww

庭も縮小して今年は貿易に力を入れようかなと思っております。ネットゲー黎明期の知識など今の時代にはカビの生えた知識ということを痛いほど痛感したのでこっそりひっそり生きていきたいとおもった年明けでした。
年明けそうそう愚痴ブログですみませーん。

おまけ!
aa052.jpg

リアル初詣!

近所での初詣を済ませ、昨年行きたかった「雷電神社」にお参りしてきました。
ちいさな可愛らしい神社ですが、由緒はすごいですよー。
神馬が2頭 ナマズさま 伊邪那岐命やら いっぱい神様がいらっしゃいますよ。
八幡神社は当時のままの社となってました。
神社仏閣巡りがお好きな方は一度は行ってもいいかもね?w


蛇足・・・むかーしむかしネトゲー黎明期だったころのウルティマオンラインなどはゲーム内のアイテムを使い神社をつくってGMと共に年越ししたよなー。
同じ課金ゲーでもAAってなんなん?w
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

すっかりうっかり。
ゲーム内で挨拶してこちらで挨拶するのを…うっかりです!

明けましておめでとうございます♪
旧年中は何かとお世話になりました!
…何かとっていうか、何もかも!?(笑)

本年も宜しくお願いします○┓ペコリ
  • 2014-01-10│18:04 |
  • 縞 URL│
  • [edit]
やあやあ、ゲム内でもすれ違い多いしもう自分で誰に挨拶したのかさえ分かってませぬ(;^ω^)

ご丁寧に挨拶をいただきありがとうござる!
今年は無駄に死なないように保護で生きるぜ!(エッ?
  • 2014-01-12│16:08 |
  • ベル URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


