スポンサーサイト


ArcheAge さらば!

こんにちは、師匠も走るとかいて 師走です。はい、まだ忙しいです!先月まで仕事ない状態だったのにーなべるちーです。

そして、年末で切りが良いのか悪いのか、作ったばかりのエスペランサとさよならしました。ぜーーーんぶ私のワガママです。ギルドマスターの名前は重たいですよ!

何もしなくてもいいというのは 内部だけの話であって、他の人たちは知ったこっちゃないんですから、冠ついたら全部こっちに来るわけですよね。ということで疲れと、寂しさと、色々な事がかさなり、エスペランサ解散となりました。

短い間でしたがエスペランサありがとう!

aa050.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

おつかれ!
冠背負うなら芦屋的な副官いないときついよねーw
そういう俺も今は冠投げて副冠してまするw

なんでもソロで引っ張るのは俺はもうやめますた><
  • 2013-12-07│22:00 |
  • 匿名係長 URL│
  • [edit]
係長さま
係長と私でやるなら行けるでしょwwww
私はNo.1タイプではないですからねw
  • 2013-12-10│04:34 |
  • ベル URL│
  • [edit]
黒い砂漠はやく来てほしいわ―
馬で直角ドリフトするんだw
  • 2013-12-12│21:01 |
  • 匿名係長 URL│
  • [edit]
係長さま
ブレソどうなってるのやら・・・・w
黒い砂漠やりたいねーw
でもさ、運営同じところだじぇ?wwww
  • 2013-12-13│05:34 |
  • ベル URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


