スポンサーサイト


ArcheAge 素敵なお店訪問

こんにちは、リアル「も」忙しく!AAも忙しいべるちーです。
1ヶ月ぶりの更新とか・・・。


aa047.jpg


これ、自宅前の夜空を見上げた場面です。はい、大型アプデがってもなんとなーーく寂しい坊で夜空を眺めていました。そしてそして、大型アプデのおかげもあるんですが素敵なお店に案内してもらいましたよー^^

ネギ商会さんの青ネギさんとIDに行に行くことになった時の会話
私「盾いないよねー・・・・どうするー」
ネギさん「うーん、誰かいないかなー(フレンド表を見ている様子)」
私    「・・・・・・・・・」
ネギさん 「野良募集すっかーw」
私    「この前素敵な家完成させた人はー?(翔さんなんですがw)」
ネギさん 「聞いてみるよー(ササしまくってました)」

つーことで、貿易終わったら来てくれる事になったんですが、翔さんゆみさんですよね!
でも、最後まで盾として頑張ってくれました^^その節はありがとう(ωV_vω)ペコ

と、言うことで、仲良くさせて頂いてるのですが、昨日というか今日の未明というか
公式のイメージ掲示板にも投稿されている、シャルトリーゼさんのお店を案内してもらいました!

シャルねーさんのセンスに脱帽!いあー別のゲームにいるみたいでもうもうただただ居心地のいいあのお店!
思わず欲しかったTシャツまで買ってしまいましたよ!(Tシャツ着た様子は別にアップ予定です)
そのお店の中をちょっとだけ!

aa048.jpg

ほんとうにちょっとですねーww
場所はリリエットのトロックス山近くの住宅街です。
眺めはいいし、隣はカフェですし!
近々薬屋もOPEN予定とか?

お店行きたい方は私に声かけてねー。
翔さんのカフェもこの次宣伝させていただきまーす^^
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


