スポンサーサイト


ArcheAge 新たなる

この記事にはSSはないです。

少しまじめに書かせていただきます。

少し前の記事に「ぼんと正月と葬式がいっぺんに来た」とか書いた覚えがあるのですが・・・。

実は私の所属してるRatuBaneの遠征隊隊長がリアル事情で長期の休止になりました。もう20日は実は経過しているのです。別に私は頼まれたわけでもないですが、メンバーや自分も含めてなのですが楽しめるようにと、Zoyさんシマさんのちからを借りて動いていました。

畑の管理や、税金が切れるまではと家の周りの作物の手入れとかな・・・。でまぁ、焼け落ちたわけでして。このままだとギルメンを増やすこともできず、実際はできるのですが、一人の人に負担がどーんと行ってしまうという事になりかねないので、それでは近い将来どうしましょ?って事で、少しずつ話し合い新しい遠征隊を作ってラッツのマスターを待つかという話にたどり着きました。

そこで、10月12日土曜日、ほぼ何時もアクティブのメンバー7名とでラッツの十駕マスターが復帰できるようにと「希望」も込めて Espranza と言う遠征隊を作りました。

名前の由来は カイトさんが「スペイン語で希望という意味です」と言う一言で決まりました。
おっどちゃんも「待ち人」という意味の言葉を提案してくれたのですが、字数が長すぎてました。こっちもよかったんですよ!
お二方ありがとうございました(ωV_vω)ペコ

そしてそして、その希望をもって活動する Espranza の 一応代表ということにならせて頂きました!

あくまでも 表に立つ代表です。
遠征隊は十駕さんの意志をうけついで、皆で作り上げていく遠征隊です

そんなこんなで あばばばばと している私ですが、周りに居るメンバーに助けられつつこれから歩いて行こうとおもっております。

皆様 どうぞよろしゅうに(ωV_vω)ペコ
どこからか 迷いこんで万が一読んでいる方がいたら、虐めないでくださいね!w
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

遠征隊開設おめでとうー^^
ベルさんがマスターなんですね!素晴らしい!
休止の方の畑のお世話とか。。いい方ばかりですね(TдT)
また戻られた時に、またわいわいできるといいですねー!
  • 2013-10-17│18:08 |
  • Epica URL│
  • [edit]
エピカさん
あわわわわ。。。完全に放置しておりました。コメントいただいたのに(・_・;)
いあいあ、土地取り合戦をしていてなんもしてないというw

あ 次はGH(ギルドハウス)完成の日記になります。おたのしみにー&遊びに来てね!
  • 2013-10-22│03:49 |
  • ベル URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


