スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ArcheAge ロバリーヌGET

メモ的攻略を書き散らかしてるべるちーです。
プーさんに出てくるイーヨと同じ色のロバリーヌGETしました!

水の中での泳ぎは抜群です!潜水帽をかぶってロバリーヌで密輸しませんか!

aa029.jpg

ということで、ロバGETの工程をばメモしていきます。

交易クエをウィンドシェード村で受けて全部完了すると実はカボチャンカカシまでもらえてしまいますが、今回は背負って交易してると歩きなのでかなり時間がかかります。道端の草やら花やら採取しながら行くからほっといてといわれてもロバだけはおすすめです。なぜかと言えば「泳ぎがうまい」これに尽きるのです!持っていて損はないですおー。

ロバGETの工程

●貿易クエストをウィンドウシェード村のNPCより受ける。あとは、何回か特産品を作って目的地に運ぶと言うものです。


イチゴジャム(ソルズリード特産品)
目的地 グィオニードの森
材料  イチゴ100こ

羽毛(グィオニード特産)
目的地 ソルズリード
材料  ガチョウの羽毛50
備考  ガチョウの餌は豆です。豆は育てるのに時間がかかるので先に育てておくほうがいい。

リリエットのレンガ(リリエット丘陵の特産品)
目的地 マリアノープル
材料  石材30こ(岩石90こ)
目的地 マリアノープル

このあとも続きます。
このあとは、最後のクエストでかぼちゃカカシを手に入れる事が出来るクエストになります。
海外までの遠征クエなので高速艇などを用意できるといいです。が、敵地に向かうので遠征隊の方や
多人数での渡航をおすすめします。
上陸しなくても、クエスト完了になります。

なお、カボチャンカカシの材料となるスイセンはガチョウ終わったら植えておくといいでーす。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。