

ArcheAge まずはカカシGET!

かまってちゃんなべるちーです。
すみませんすみません。わがままぶつけていじめる相手が居ないと死んでしまうコアラの様な子なんです(´・ω・`)

と、どうでもいいことはさて置いておいて、メインの時はそれはもう「早く」レベルあげーってな感じであまりじっくりはやりこんでなかったんですが、久々に弓キャラおもろくて倉庫にしておくにはもったいないとかなりのハイペースでレベル上げをしてしまいました。

が!

生産クエは一切やってないというね・・・。て いうことで普通のカカシをまずGETするかと、これGETしないと「いとしのロバリーヌ」がもらえないのですよー(´。・ω・。`)シクシク

ということで、クエの工程のメモ書きです。



クエの工程

ソルズリード半島のサーベイランス村に開始NPCが居ますので、そこでクエをもらう。
(以下 箇条書きです。 リリエットのウィンドシェードでも実は受けられます)

1 井戸から水を汲んでおく

2 NPCから豆に水をやってくれというので水まき

3 じゃがいもを植えろと言われる(2こGETしてください、オークで買うのもおkかな)植えないとだめですおー

4 (ここでポテトスープのクエが出るはず)

5 ヒヨコを飼うって鶏肉を得る(麦が餌になるのでじゃがいもの時にでも一緒に植えておきましょう

6 ヒヨコクエの最中に 鉄インゴット1と石材1を作成(買って来たのはNGです

7    同上     木材3 布1(買ってきてはNG)ココらへんうろ覚え(・_・;)

8 フライドチキン作成(料理スキル)鶏肉2米2(NPCの報酬)ブルーソルト1(NPCから購入)

9 カカシの図面GET~!

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


