

ArcheAge 完成!

こんにちは、今年は異常気象とかいわれてますね!てか言われなくても体が警告してくれてるよーーーー!低気圧が近づくと頭の痛くなるべるちですw

タイトル通り農村の家できましたよー

aa023.jpg

作ってる最中ですw
一人でできるも~ん♪って 作ってたら材料はあれど労働力なくなったよ!


aa024.jpg

我が家の出来た瞬間!
奥に写っているメイドさんこと、我が遠征隊のおっどちゃんにトンテンカンと作って頂きました!
途中で労働力1とか 初めてですよ(・_・;)

そのせつはありがとうございました(ωV_vω)ペコ

このあと、ヒヨコ大使のおっどちゃんからヒヨコをいっぱいもらいました!
ピヨピヨ御殿に一瞬なったよーww

トラックバック

コメント

おめでとうヽ(・∀・)ノ
とうとうできたのですな(о´∀`о)
祝い品送らな~ヽ(・∀・)ノ
  • 2013-09-07│00:20 |
  • Ennrai URL│
  • [edit]
Enさん
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
でもね、熱帯だから作物溶けてなくなるんだよ!www
  • 2013-09-07│14:49 |
  • ベル URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


