スポンサーサイト


ArcheAge お引越し

るる~の名前を探し歩いてるべるちです。
こんぬつは!

タイトル通りソルズ→ロングビーチに引越しすることになりました。
理由は多々あります。

当初ソルズを選んだのは海の家の実装が割りと早いのではないかということと、実装されたら錬金に必要な材料を植えればいいやって悠長に構えてたのですが、それよりも早くに錬金のためやクエのために「海」の恵みが必要になったことです。

ソルズからツイン南の養殖場に通うのは大変を通り越して、忘れるやら時間かかるやらで、シマさんには大いに迷惑をかけてしまいました。(ベルは養殖しなかったんです・・・)

ということで、ロングビーチなら海岸に出て東に進めばササッと移動できるってことと、景色がとてもいいって事でかなり前から狙っておりました。が!建てるなら「草葺屋根の農村の家」?
うー 正式名称がイマイチですが、そのうちSSのせますw

今回はaa022.jpg
これですねー・・・・。

これ撤去して 叩いてしばらくすると 火事になって崩れおちます。
AA初めて、シマさんと二人、あーでもないこーでもないと考えてここに設置してここが我が家でした。
最初は椅子さえないタダの小屋同然でしたが、少しずつ色々なものが増え、本当に短い間だったけど涙と汗と思い出がいっぱい詰まった家です。
記念にSSって思ったら 火事とかびっくりですよー。・゚・(ノД`)・゚・。

サラッと更地になるのもなんだかなーなんでこれはこれでいい演出家なとはおもいますが、しばし呆然でした。

そして こちら↓
aa021.jpg

ふふ、場所だけは確保しましたよーw
資材は自分の分だけはもう実はあったりする!
シマたんのは 石材がたりないのです!足りないんじゃなくて ない! 

さーて、自分の家立てたら? がんばってあと石材10パッケだーーーーーー(●'д')bファイト

久々だー、ネトゲしていて徹夜とか・・・・。
たまーーにだからいいか!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

おめでとー^^
おー、お引越しですねー!
ロングビーチということはご近所かも!?
あったらよろしくー^^
エピカさん
資材の寄付ありがとうございます(ωV_vω)ペコ

海側じゃなくて 山側なので しかも奥地なので出会えたらよろしくー(o^―^o)
  • 2013-08-31│03:47 |
  • ベル URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


