スポンサーサイト


ArcheAge 遠征隊紋章

なんとなくなんとなく、時々くるションボリ感を振り払いながらのべるちーです。

今日はコラボな紋章をデデーンとご紹介!

aa018.jpg


ちょいと斜めになってしまったので見難いかもしれませんが、文字は鯨先生で、バックのデザインはベリッシマさんというこらぼな紋章です。

他にも何個か作って勝手に私はつかっております!例のバスタオル紋章とかねw

おまけの画像は、木曜日に実装になった旧大陸です。これが全部ではありませんが、貿易のあとにマスターのお友達さまとふら~~っと行ってきました。

東も2遠征隊が領地宣言をしてまして、その1つに 炎の丸太を出す木が沢山うわってました。まずはそこに行ってみようということになり行ってきたのですが、炎の丸太を伐採するのにも50%の確率らしいです。しかも水をかけてアイスウッドにしてから15分待つのだよらしいです。
その待ってる間にですねー、東の敵さまより 身内の西に横取りされるは殴られるはで・・・・。
まぁ 炎の丸太が手に入っても、落雷の木やらアーキウムを宿す木やら色々ないと、トラクターもチャリオットも作れないのです(´。・ω・。`)シクシク

ということで、さらっと行ってさらっと帰ってきました。海はそこらじゅうで海賊様がわんさか、金貨商人も復活してるのでどうなるんでしょうねーw
ゆっくり まったり稼ぐ事にしまーす。
あと星も8個くらいで100なんだけど、建築熱がどーんと盛り下がりました○

aa019.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


