

ArcheAge バ バスタオル!

やりたいことがたくさんあるは。シャッターチャンスは逃すはで面白い事もたくさんあるのに記事にならないというべるちーです。

aa017.jpg

るる~の名前も変なのを見つけてパチリ。
そして ベルが背負ってるのはバスタオルじゃないですよ!

シマさんが紋章を作ってくれたものに、紋章台でちょっといたずらして 上下にラインいれて水色いれたらさ・・・・・。どう見てもバスタオルじゃないかっていうね・・・・。
まぁこれはこれで面白いのでいいかとwwww

るる~よ お前様の一族って適当ーに名前付けてないかい?
衝撃の名前の奴もいるよな・・・。あれは絶対に出せないと思われる!気になる人は、私にササをください!w

トラックバック

コメント

マントの反映なんとかならないもんかねー。
衝撃の名前・・・気になるw
  • 2013-08-20│09:28 |
  • 十駕 URL│
  • [edit]
マスターいらっしゃーいw

くじらさんも多分知ってる・・・。アダルト用語ですおー(・_・;)
  • 2013-08-20│16:34 |
  • ベル URL│
  • [edit]
プールで小学生がそんなの羽織ってるな!by Aの人
  • 2013-08-22│01:02 |
  • 匿名係長 URL│
  • [edit]
バスタオルにみえるっしょ!
まったくー inしたら 背負わせてあげるよ!カジキマークがいいですかの?wwww
  • 2013-08-23│06:18 |
  • ベル URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


