スポンサーサイト


ArcheAge 異国の地にて

AA楽しすぎて ブログネタのSSも撮り忘れたりで更新がままならないベルです!
下のSSを見ても分かる通り、ハリハランにキャラを作ってまいりました。
キャンペーンのコードを入れて3日だけ無料です。
関東地方のファミマでしか配布されてないので、他の地方の方はごめんなさいな企画ですね><
一応興味のある方は、公式参照です!

aa011.jpg

さてさて、こちらでは魔法職を作ってみましたよー。といっても、メイン大陸の執事さまと同じ職ですが・・・。考えるのめんどいんです(・_・;)
職業は「死神」です。「まぁ 可愛い顔してなんてことを!」を目指したいものですw

まぁ、初期村から始まるクエストで早くほしいのが、乗り物ペットですが、フェレはやったことないんですが、ハリハラン最速じゃないですかね?
誕生した場所から2カ所目に、生産クエと騎乗ペットクエありました。
ペットですが、ブロッコリーです(マテ

ブロッコリー

こいつです。
寝てます! シャッターチャンス待ったんですが、一度も目を開けませんでした!
どんだけ安心しきってるんだよ!


aa013.jpg

色は3色なんです、はみ出すので見たい方は↑クリックしてくださーい。
いろんな色のブロッコリーです!カリフラワーでもいいです。
茹で過ぎたのや焦げ過ぎたのがいます!
動画あると可愛いのだけど・・・・・歩き方がね!(子供限定)
なんて言っていいのやら悪いのやら・・・・。

初期村で乗り物(σ゚д゚)σゲッツして小麦を育てるまで終わらせて終了しました。

感想は、最初っから砂漠やんけーーーーーーーー!
だだっ広い~~~~。
レオのテーマでも流れそうだわ~~~。
とにかくゴッチャリしてないでよかったです。ストーリーも気になりますねー。3日ガッツリやればわかるのでしょうが、やっぱりメイン気になるしねー。
とりま3日間楽しんでみます^^

おまけに!
こっちでも るる~は るる~だったのであるww
aa014.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

おお
おお!貰ってきたんだね!
わたしの所も関東圏に入れてください!おねがいしゃす!

東はやっぱりかぁいいね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
  • 2013-08-17│13:31 |
  • 縞 URL│
  • [edit]
キャラかわいいよねー。でも全体的にちっこい?イメージです。おっさんも小さいおっさんで?(とっちゃん坊や的)でNPCとかじっくりみちゃうとみんな少年に見えてしまいますwww

ブロッコリーがいい味だしていて可愛いかもしれなーーいw
  • 2013-08-17│16:16 |
  • ベル URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


