スポンサーサイト


ArcheAge 嬉しいプレゼント!

北米アイオンでお世話になったギルドのマスターに偶然にも出会いました。
ブログにおじゃまさせて頂いたら、やっぱり画像は綺麗だし読み応えあるんですよね。
で で で

海賊の服着てる~~~~~~



海賊島で取るらしい事を読み出かけてみるも 途中で海の藻屑に・・・・。
と、毎日PKされるは 荷物とられるはで (´・ω・`)ショボーンな私に、ピコーンてメールが!

どうせ税金だろうなーと完全にヤサグレてポストに向かいました。るる~の声まで嫌だわ~。
で なんだろ?あれ 知らない人の名前??? あ   んーーー?

あ~~~~~、マスターだーーーーーw

中を見ると、海賊装備一式!! (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
これは夢でしょうか?

マジ嬉しい~~~~~~(^^)v
早速装備させていただき 家の前で記念撮影です!

帽子かぶってませんが、かぶると眼帯もしますよ!w

その後 遠征隊の中で 海賊服発掘隊が結成されました!
近々、うちの遠征隊も海賊島に行く予定らしいです!w


海賊服プレゼントしてくれた 太っ腹なアイオンマスターのブログはここだ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


