

ArcheAge びっくり

こんばんわ、休止を考え中&仕事の気分転換中なべるちです。
もう仕事なんか爆発四散すればいいのに・・・・。

1つ前の記事で、休止考え中な文章の私に、あの直後こんなのでましたwwww
落雷の木↓

aa058.jpg

まぁ 出たとしても考えは変わらずかな?w

家の近所には幸い変な人はいないけど、「畑に入らないで下さい」とか「グライダーで落ちないで下さい」とかいう人がいるそうです。

んじゃ その人ゴールド平原とかクロススターに住んでみればいいよw
自宅周りは何時も戦場だよ?w

庭にはいるな? 我が家は毎回 血の海でございましたwwwww
自宅の中までもね・・・w

なんか楽しい事ないかなーと 言いつつマジデゲム日記はなくなる可能性ありかな?w

多分AAの記事を書くとこの先も愚痴しか書かないとおもいます。読者は少ないとはおもうけど
毎回愚痴やら嫌な記事じゃつまらんよねーw

あー 早く立ち直って楽しいゲーム探したいなー(´・ω・`)モキュ

ArcheAge 引越し

こんにちは、1ヶ月更新になっているべるちーですww
これから1ヶ月先に書いてるか保証がなくなりました・・・・。
タイトル通り、Zoyさんと作り上げたゴールド平原の庭付き一戸建て、綺麗さっぱりとぶっ壊しました。
そしてそして、みるく村近郊に小さな家を建て日々ぼーっと過ごしております。
それが 

aa057.jpg

手前のお花は引越しも告げずに居たのに、何時もお世話になっているエピカさんが植えていってくださったものです。ゲーム内ではほとんど絡みなしですw
Twitterやブログで言葉を交わすだけですがほっこりさせてくれる人です。何時もありがとうございます(ωV_vω)ペコ

ですが、これから先はどうなるかわからないです。

正月三が日にあった出来事とか(ゲム内)
ほんとに嫌気がさしてきました。
直接被害にあったのは1回でしたけど、色々な人からの話を総合してマジで嫌気が・・・・。今はほぼ誰とも話もせずミルク村に引っ込んでおります。スカイプすら繋がない、フレがインしても挨拶すらしないそんな日々です。
あー 誤解しないでくださいね、Zoyさんと喧嘩したわけではないですw
今も IDや貿易にはたまーに二人で出かけます。

昨日もTwitterで腹の立つ出来事がありましたし、言ったもん勝ちなんですねー。
Twitterってさ つぶやくって 意味ですよね?
駄目だしとかどういうつもりだろ???ww

て 事で、2月半ばで課金切れるしそれまではって感じですね。
楽しい事もたくさんあるけどね。

ArcheAge 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!

aa053.jpg

1こまえの記事にも書きましたが今年からは新しい遠征隊で過ごしています!
背負った看板が大きいのであっちに行ってもこっちにいってもPKされますが、改めて思ったのは自分からは戦いたくないということだけでしたwwwww
襲ってきたら一応は応戦しますがまぁほぼ撃沈です。それで良いとおもった年末年始でした。

除夜の鐘と共にぶっ殺されたりとまったくもって不愉快な年明けでしたww

庭も縮小して今年は貿易に力を入れようかなと思っております。ネットゲー黎明期の知識など今の時代にはカビの生えた知識ということを痛いほど痛感したのでこっそりひっそり生きていきたいとおもった年明けでした。
年明けそうそう愚痴ブログですみませーん。

おまけ!
aa052.jpg

リアル初詣!

近所での初詣を済ませ、昨年行きたかった「雷電神社」にお参りしてきました。
ちいさな可愛らしい神社ですが、由緒はすごいですよー。
神馬が2頭 ナマズさま 伊邪那岐命やら いっぱい神様がいらっしゃいますよ。
八幡神社は当時のままの社となってました。
神社仏閣巡りがお好きな方は一度は行ってもいいかもね?w


蛇足・・・むかーしむかしネトゲー黎明期だったころのウルティマオンラインなどはゲーム内のアイテムを使い神社をつくってGMと共に年越ししたよなー。
同じ課金ゲーでもAAってなんなん?w

プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


