

【BnS】赤チャイナ

ドーモー クソアツイノデー キヲツケテクダサイ。

需要は無いとは思うけど、記録用でどーん

bns0009.jpg

ちびっ子が着るとやっぱかわいいw
おぱんちゅ情報→黒
きっと ママに「ブルマー履きなさい」っていわれたんだよ。そういうことにシておこう。

【BnS】 ファッション2

ドーモー オハヨーゴザイマース。

期限付きのを2着位着れなくしてしまったので、即効撮影しましたw

bns0007.jpg

今までもらったので一番お気に入りかなー^^
アイテム名は「魔物ハンター30日」でした。

【BnS】 生産覚書

ドーモー ベルチーデス。 そして爆発四散!

完全に自分用のメモなのでおもろくないとおもわれます。

・ 薬草工房 : 薬草,花
  = 薬王院,聖君堂

・ 豊年会 : 土壌,穀物
  = 陶器房,味一門

・ 狩猟団 : 動物の肉,動物の骨
  = 味一門,太上門

・ 採掘団 : 鉱物,レア鉱物
  = 鉄鋼房,万金堂

・ 石工房 : 岩石,レア岩石
  = 万金堂,鉄鋼房

・ 伐採団 : 木,樹液
  = 太上門,陶器房

・ 大漁房 : 貝殻,魚油
  = 聖君堂,薬王院


◯自分の選んだ職

陶器房&太上門  パオペイ・進化石、陶器作りの精製剤など
採取系:豊年と伐採 砂・土・穀物&木材

◯あーさんの職

採取系:鉄鋼房と万金堂
採掘団&石工房 

以下まだ続きます・・・・w


【BnS】 ちびっ子マフィア?

ドウモーミナサン ベルチーデス。(ネタは知らなくてもいいよ・・・たぶんわからん) しばらくぶりです。 理由は後ほど書く元気があったら書くかもね?w

多分、当分まともに文章かけないのでSSばかりになるかとおもわれます。どうかご容赦をw


bns0005.jpg

キャラコンのサンブラスかけて、白チャイナ!


もう一個行きまーすww

bns0006.jpg

弱そうなんだか 強そうなんだか わからないですねwww
リミテッド特典の服です



初期の頃の装備とかはまたのお楽しみに~w


そうそう、「白鬼の衣」通称チャイナのGETの方法は多分ググルといっぱいでてきます。
めんどければ声かけて下さい。 お手伝いしまっす。

プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


