スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラノベ】 はたらく魔王さま! フォーチュン・クエストII

こんにちは、ベルチーです。
ネトゲーばっかりやってると思ってたでしょ?
実は書痴といわれるほど本がすきなんですよ!ネットゲームは本の次ですかねぇ?

最近は目が悪くなって文庫本を読むペースが遅くなってきましたが、まだまだ大好きな読書です。
今回は発売日が8月10日だったのに、やっと探しまわって見つけたという貴重なはたらく魔王さま!9ですw

ほんと、この本はネトゲー相棒とも言うフレから勧められン十年ぶりに読んだというラノベでございます!が、文章の書き方が私ごのみでさらっとよめてしまいました。内容もなんもかきませんよ!ただ タイトルの本が好きってことだけを記録として書かせていただいてますw

はたらく~は ごく最近の作品でございます。

もう一つの 「フォーチュン・クエストII」は実は実はこれって1巻などは子供が生まれて成人してしまうほど前のお話なのでございますよw
でも、イラストもお話のススメ方も昔と変わらず大変楽しく、若かったあの頃にもどったように引きこまれました。

本来なら歳相応の書籍を読むほうがいいのでしょうが、いい大人がラノベを読むのもいいものですよ?
難しーーーーーい言葉で書いた 小難しい内容のお話よりも、サラッとパパっと読めて、「あーーーたのしかった!」ってとても大切だとおもいます。

もし、このブログに間違って来てしまった方も、暇な時にでもご自分の好きなタイトルや、昔読んでたライトノベル系の本など手に取ってみてください!
絶対に後悔しないとおもいますよ~。

ちなみに、べるちーは 「ニンジャスレイヤー」も好きです!
が、AAの遠征隊でニンジャスレイヤーの話してもみんな知らない・・・・。
私の周りだけ流行ってるのかねぇ(・_・;)


ニンジャスレイヤーのお話はまたこんどね~w



はたらく魔王さま! (9) (電撃文庫)はたらく魔王さま! (9) (電撃文庫)
(2013/08/10)
和ヶ原聡司

商品詳細を見る



新フォーチュン・クエストII (1) 僧侶がいっぱい! (上) (電撃文庫)新フォーチュン・クエストII (1) 僧侶がいっぱい! (上) (電撃文庫)
(2013/04/10)
深沢美潮

商品詳細を見る
スポンサーサイト

プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。