

なんということでしょー

うん 人様のことをネタにしかできないベルちーですw

bell004


本人も言ってましたが、この日何回もハマっていたようでございます。
ママ、なんでそんな場所に行くんだ・・・・w

9月29日(木)~10月6日(木)23:59のお題

こんぬつは、キャンペーンじゃないと出てこないベルでございます。


①初心者へのオススメ情報

(。-`ω´-)ンー 普通にハゲのクエですかねぇ?(ヘンリーの自由生活)
めんどいけど、30回も1週間やってれば成就ももらえたはずだし、お金も溜まるから
初期騎乗も早くに買えると思いますよ~^^

②最近ひそかにはまっていること

それは、変態戦士に変身して数十分なんですが、街中を歩き回ることでございます。
あとは、人様の名前やらファッションを観察して、勝手にこれはイイネ♪d('∀'o)
などと、またーり感想を抱きながらゲームをログアウトすることです。
暗くてごめんwwww


③実はわたし●●なんです

ネナベなんです。
Gメンなどに男キャラ見せたことないんですが、密かに数体いますw
いまだに中身女とばれてませんw
超紳士的でございます。惚れないでください。
急に冷たくなりますwwwwww

9月22日(木)~9月28日(水)23:59のお題

すっかり忘れてました!

文章書くの下手だからさー、ついついね・・・w
でも、一応ファンサイト申請はしてきたんだじぇー?サニさんよろしくねー(´☻ω☻`)


では、お題をと・・・
初心者時代の思い出
お金の種類が多かったので戸惑ったのと。
今はダクをしているんですが、当時はプリちゃんしていて、なんだこのヒールの遅さ!ってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って
してましたw


夏の思い出
それは、GC稼ぎにつきますね・・・・。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
肝心なことを忘れてました!すまんすまん夫よ。。。。


bell004



これですねw
新婚旅行はサンセット山!
ウェディングドレスで登りましたよ!

ゲーム内でお気に入りの場所を紹介

bell002.jpg


ここですね。
一人で、タイタニックするんだじぇー、目立つけどw

おじゃましますよ~

さてー 今日は人様の隠れ家におじゃましました。

うちのGも早く隠れ家を持てればいいですね!

bell003.jpg


こそーっと 撮影してまいりました。
こんなんですねー。
「酒宴」と呼ばれる 大量経験値(σ゚д゚)σゲッツできるらしいというので、眠り姫とワンダーウーマンと行ってきましたよ。
祈り放置とは違い、数秒で経験値がいただけるのでうれしいですね。

ただ、友達と遊びにいかないと一人でぼへーっとしてるだけですのでお気をつけくださいませw
ぼーっとしてるのが好きなんだよ!な人はどうぞ こっそり基地訪問をしてくださいませ。

帰りはどこでもいいので 飛び降りると、入り口クリスタルに移動させてくださいますw
えぇ、最初に落ちて偶然帰れたことを発見したんじゃないんだからね!

そうそう、酒宴だと人がたくさんいます。
祈り放置も人がいます。

俺(私は)経験値いらねーから 一人にさせてくれよーーーーーーー。゚(PД`q。)゚。
ならば、ここがいいです!

bell002.jpg

ですが 目立ちます。めだつので かまってちゃんが時々来ます。
来て何するかはその人によりますが、 踊るとか、跳ね回るパターンが多いようですw

ごめんよ ごめんよー

あ、 トラバいらい疲れてブログ書いてなかった・・・。

んでもって 見てみたらなんとまぁ。。。。。

サニー様いらしてたのね!!

むさくるしい所で すみませんでした。
賞品ほしさに

冗談はさておき、ご来店ありがとうございました^^

そして、ごめんね第二弾!

べるちー体調崩して、ここのところ話も出来てません。すみませんです~。
レベル上げもままなりません。ごめんなさい><

持病持ちは辛いです。
元々無口なのになおさら無口で、居るのか居ないのか、突っ込んでいいのやら悪いのやら。
ほんと申し訳ないです。

ヤル気が無いわけじゃなくマジで調子わるくてねー。

もうしばらくしたら、きっと元気になるよ!!
種族もヴァンパイヤだしな!

んでは、もう少し待ってねー。
面白いことなーーーーんも うかばねー。

まぁ見てる人いるかわからんがな!!!!!

プロフィール

ベル

Author:ベル
ネトゲを彷徨うネトゲジプシーです
只今のゲームは 無し です。

【BnS】
メインキャラ職業:召喚士(リン族おにゃのこ)

【TERA】
メインキャラ職業:プリースト(エルフ♀)

【ArcheAge】引退
メインキャラ:ベルティア(奇跡師)

最新記事

カウンター


